ああああ


by apim9xhdny

川崎競馬場の練習場、半分埋まった乳児遺体(読売新聞)

 11日午後3時15分頃、川崎市幸区小向の川崎競馬場練習場を巡回中の男性警備員(57)が、コース沿いの柵の下付近で、乳児の両足とみられる体の一部が地面から出ているのを発見し、神奈川県警幸署に通報した。

 署員が男児の遺体と確認。同署は死体遺棄事件として調べている。

 同署幹部によると、遺体は裸で、地面から出ていた両足にはカラスなどに傷つけられたとみられる跡があったが、ほかに目立った外傷はなかったという。同署は司法解剖して死因などを調べる。

 練習場は、川崎競馬場(同市川崎区)から北西に約2・5キロ離れた多摩川沿いにあり、遺棄現場までは一般の人も行くことができるという。警備員が11日午前9時頃に巡回した際に異状はなかったという。

<山陽新幹線>窓ガラスにひび 広島駅で応急処置(毎日新聞)
<小沢幹事長>新成人、井山名人と対局 逃げ切れず引き分け(毎日新聞)
政治主導の人事加速、主要官僚の退任相次ぐ(読売新聞)
鳩山首相が習副主席に親書 静岡県知事側が依頼(産経新聞)
知人女性、子供3人連れ回す=夫に500万要求、無職男逮捕−広島県警(時事通信)
[PR]
by apim9xhdny | 2010-01-17 13:55