ああああ


by apim9xhdny

陸自施設で誘導弾誤発射 群馬 (産経新聞)

 22日午後2時ごろ、群馬県高崎市吉井町馬庭の陸上自衛隊関東補給処吉井弾薬支処で、検査中の誘導弾が誤発射された。弾は検査場の壁を突き抜け、敷地内の土手に当たったが、爆発や火災は発生せず、けが人はなかった。

 群馬県警によると、誘導弾の検査中に、隊員が誤って試験ケーブルを引き抜き、弾が発射されたという。この事故で、検査にあたっていた男性隊員1人が爆風による耳の異常を訴えて病院に搬送されたが、検査の結果、けがはなかったという。

 同支処は「状況などの詳細は分からない」としている。

【関連記事】
陸上自 旅行積立金着服の自衛官を免職
年間で40億円を6社で?! 航空自衛隊の官製談合
陸自下志津駐屯地で市民と掃除作戦 千葉
酒気帯び容疑で自衛官逮捕
自衛隊に初の女性基地司令「積極的PR、親しんでもらう」
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

4月分の給与支払わず=免職取り消しの職員に−阿久根市(時事通信)
山崎飛行士 優希ちゃん抱きつく 家族と15日ぶりに再会(毎日新聞)
「夢の宇宙」支えた家族=入浴剤、そばで出迎え−山崎さん、今夜帰還(時事通信)
衆院選定数訴訟できょう判決=高裁9判断出そろう−札幌(時事通信)
首相一転「資料提出必要ない」…偽装献金事件(読売新聞)
[PR]
by apim9xhdny | 2010-04-27 18:48